mozuku-san’s blog

日常をダラダラ書いております。今年は渓流釣りにチャレンジ!

物欲が…

モズクです。

ちゃくちゃくと釣りの準備をしております。

今回購入したのはこちら!


フィシングベストとランディングポール

f:id:mozuku-san:20200207191943j:plain

ベストは古着で1600円ランディングポールも1850円とお安く仕上がっております。

ベストはシミの様な汚れがありますが、洗濯で落ちそうな汚れです。


何より背中の赤のワンポイントが良き!
f:id:mozuku-san:20200207192025j:plain

ランディングネットならぬランディングポール。
普通に木製のネットもありましたが…ポールとネット部はバラバラに購入しようと考えました。
以下は理由で

1:敢えて場違いな感じにした
2:ラバーネットにしたかった
3:折りたためる物が欲しかった

と言う理由で、こちらをチョイス。

良き買い物と自己満足しておりますヽ(*´∀`)ノ

欲しい物は沢山ありますが……財政と相談しながらになりますかね(´ー`*)ウンウン

後は…ラバーネットを探して一区切りにして、仕事の合間を見て、キャスト練習に集中したいと思います。

ではでは。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村