mozuku-san’s blog

日常をダラダラ書いております。今年は渓流釣りにチャレンジ!

相棒

モズクです。

引越しの荷物から釣り道具を出していたら、若きし頃に使っていたリールが出て来ました。
f:id:mozuku-san:20200211222608j:plain
00ツインパワー2500Mgs

発売されて直ぐに購入したものの、色々あり、余り使えずにお蔵入り、その後海辺の町へ転勤になり投げ釣りに転向、「アオハルかよ!」とツッコまれる位の思い入れはあるのですが、その後購入したダイワのトーナメントサーフと、同じくダイワのスーパートーナメントEX1000iが主力になってしまい、本格的に冬眠させてしまいました。

見つけたのも良い機会です。少し大きい番手ですが、使って行きたいですね。







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村