mozuku-san’s blog

日常をダラダラ書いております。今年は渓流釣りにチャレンジ!

氷柱が久しぶりに出来ました。

モズクです。

昨日からの寒波で今シーズン初めて煙突の所に氷柱が出来ました。
f:id:mozuku-san:20200207071608j:plain

今年は降雪が異常な位少なく、スノーボードに行く機会がないです。←やる気の問題?

今後雨量とかが何処で帳尻合わせをしてくるか心配ですね。

ゲリラ豪雨?台風?
はたまた降らずに水不足?

春から秋まで農作物は気が抜けない様な感じかも。


前の職場の友人から久しぶりに連絡が来た際に、再び釣りを内地で始める事を伝えると餞別をくれるらしい。

密かに楽しみにだったりする(/ω\*)

ではではヽ(*´∀`)ノ